山口県下関市のヨガスタジオ&パーソナルトレーニングジムLUANAのレッスン料金のご案内です。スタジオレッスンは完全予約制の少人数クラスで、1人1人に丁寧に寄り添ったレッスンを行います。ご自身の目的に合ったレッスンをお探しいただき、ゆっくりとした空間の中で 深い呼吸を繰り返し、ご自身の身体にしっかりと向き合っていただけます。

【レッスンへご参加の皆さま】
■レッスンは全て先着予約制となります。HP予約フォームまたはお電話にてご予約をお願いします。
■ご予約は一度に2レッスンまでお取りいただけます。
次回枠のご予約は1レッスン消化後に可能となりますので予めご了承ください。
■レッスン定員はクラスにより4~6名となります。予約フォームの定員数をご確認ください。
■レッスンキャンセルは、前日23:59までお受けいたします。当日キャンセルは1レッスン消化となりますので予めご了承ください。
■ご予約は各レッスン開始4時間前まで承っております。4時間前を過ぎた時点でご予約者数が0名または1名の場合はレッスンをクローズとさせていただきます。
 なお、2名様以上参加予約があり、定員数に空きがある場合は開始30分前までにお電話にてご連絡ください。

■当日キャンセルによりご予約者数が減り、1名になった場合は当該クラスの実施をいたします。
■TRX、ダヴィンチボディボード、トランポリン以外のプログラムは全てヨガマットが必要となります。お持ちの方はご持参ください。
 なお、お持ちでない場合やお忘れになった際にはレンタルマット(550円)をご用意しております。
■TRX、トランポリン等、シューズマークのあるプログラムは室内シューズが必要となりますので、ご持参ください。
■レッスンは開始10分を経過しますとご参加いただけなくなります。予めご了承ください。

レッスンスケジュール

2024年2月レッスンスケジュール

Sorry, the PDF could not be displayed. Click here to download the PDF