下関市の体幹トレーニング ルアナ(LUANA)、体幹トレーニングのプログラムは体幹を意識させることで美しい姿勢づくりと理想的な身体づくりのサポートをいたします。「ダイエットをしたけど、効果が出なかった」「二の腕や太もも、おなか周りが気になる」など、お客様のお悩みを解決するためトレーナーがお客様ひとりひとりにしっかりと向き合い、目標達成のお手伝いをさせていただきます。

【レッスンへご参加の皆さま】
■レッスンは全て先着予約制となります。HPよりご予約をお願いします。
■TRX、トランポリン、キックボクササイズにご参加の場合は室内シューズが必要となりますのでご持参ください。
■ご予約は一度に2レッスンまでお取りいただきます。次回枠のご予約は1レッスン消化後に可能となりますので予めご了承ください。

■レッスン定員はクラスにより5~6名となります。予約フォームの定員数をご確認ください。
■レッスンキャンセルは、前日までお受けいたします。当日キャンセルは1レッスン消化となりますので予めご了承ください。
■ご予約は各レッスン開始4時間前まで承っております。4時間前を過ぎた時点で参加予約者様が0~1名の場合はクローズとさせていただきます。
 なお、2名様以上参加予約があり、定員数に空きがある場合は開始30分前までにお電話にてご連絡ください。


筋トレ、体幹トレーニングプログラム一覧

下関トレーニングLUANA

TRX

担当:sawa 強度:★★★★

専用のサスペンションを使用し、重力と自重を活用してエクササイズを行ないます。
 体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性などあらゆる要素を同時に鍛え、
動ける体と美しさを兼ね揃えたボディになりたい貴方におすすめのクラスです。


ダヴィンチボディボード(山口県下関市ヨガスタジオ LUANA)

ダヴィンチボディボード

担当:jun・sawa 強度:★★★★

ヨガ、ピラティスの要素を取り入れ、しなやかな筋肉をつくり体幹強化による美しいウエストラインと上向きのヒップラインを手に入れ、効果的かつ効率的なプログラミングにより短時間での脂肪燃焼を実現します。

ダヴィンチボディーボードについて

美尻ワークアウト

担当:jun 強度:★★★

日頃意識しないとうまく働かない臀筋を刺激し、本来の機能を目覚めさせるトレーニングを行ないます。
トレーニングバンドを使用してエクササイズを行ない、引き締まった理想の美尻を目指すクラスです。