ABOUT LUANA

下関市にあるスタジオ&パーソナルトレーニングジム ルアナ(LUANA)はマンツーマンでトレーニングサポートをするパーソナルトレーニングルームと、ヨガやピラティスをはじめ、下関初導入のエアリアルヨガ、ダヴィンチボディボードが行えるスタジオの2つを融合したトータルトレーニングスタジオです。

また、運動はもちろん、音、映像、香り、カフェ、自然な木のぬくもりなど五感を刺激する空間づくりにこだわっています。
「ダイエットしたい、カラダを変えたい、腰や膝が痛いのを改善したい、ストレス発散したい」などさまざまなニーズに合わせ、LUANAにご来店することで身体が元気になり、日々の生活がイキイキと、笑顔が自然に増えることを目指し、生活レベルからトータルに皆さまをサポートさせていただきます。


スタジオ名のLUANAには、"リラックス"  "満足"  "みんなで楽しむ"  "くつろぎの時間" と言う意味が込められています。
トレーニングはもちろん、身体に関わる些細な悩みもtotal training studio LUANAへお任せください。

LUANAの人気メニュー


下関LUANAスタジオ

スタジオレッスン

完全予約制の少人数クラスで、1人1人に丁寧に寄り添ったレッスンを行います。ご自身の目的に合ったレッスンをお探しいただけます。ゆっくりとした空間の中で深い呼吸を繰り返し、ご自身の身体にしっかりと向き合っていただけます。

スタジオレッスンについて

下関LUANAトレーニング

パーソナルトレーニング

2つのプライベートルームをご用意し、個々の目的に沿ったトレーニングを1対1のセッションで行います。しっかりと結果がでるよう皆さまの心と身体に寄り添った指導を行います。
 

パーソナルトレーニングについて

下関LUANA

スタジオ施設案内

カフェスペースでは、シリカ成分の高い天然水とコーヒーをご用意しております。運動中の水分補給や運動前後のひとときをどうぞゆっくりとお寛ぎください。更衣室は男女別でご利用できるよう2室ご用意しています。

スタジオ施設案内


下関LUANA

インストラクター

 当スタジオのインストラクターは各分野専門のインストラクターです。体幹を意識させるトレーニングを中心に、お一人お一人のニーズに合わせ効果的かつ効率的なトレーニングにより身体を引き締め、無駄のない身体づくりをサポートいたします。
 真の美を体で表現する皆さまの為の、専門のインストラクターがあなたの為のトレーニングをご提供します。

インストラクター紹介