新型コロナウイルスによる感染予防について

2020/03/31 20:07
平素は当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

さて、当スタジオでは、新型コロナウイルスの対応につきまして、行政機関の指導に則り、引き続き感染予防について対策を行なっております。
ご利用の皆さまにおかれましては、感染拡大防止のため、マスク着用、風邪の症状や平熱以上の熱がある場合は、ご来館をお控えいただきますようお願い申し上げます。


現在当スタジオにおいては、下記内容にて対策を講じております。

①館内の除菌清掃および出入口、各ドアノブの消毒の徹底。
②感染予防のため、スタッフの手洗い・うがいの徹底、マスクの着用。
③スタジオプログラム中はスタジオ出入口を開放して室内換気を行ないながら実施いたします。
 また、プログラム終了後に窓を開けて室内換気を徹底いたします。
④パーソナルトレーニングセッション中および終了後は室内換気を徹底いたします。
⑤お客様の安全を考慮し、スタジオプログラム、パーソナルセッション中においてスタッフはマスクを着用しながら指導させていただきます。
⑥ヨガマットやハンモック、TRXサスペンションなどのスタジオプログラム、パーソナルトレーニングで使用した器具の消毒。
⑦LowHOTヨガクラスにおいては十分な加湿を行なっております。
⑧フロントにて手指消毒液を設置しておりますので、ご来館の際はご利用ください。


プログラム等に関しては、現在通常通り実施予定でおりますが、急遽代行や中止になる場合もございますので、予めご理解とご了承の程お願い申し上げます。 



LUANA 新着ニュース
2022/04/04 11:29
平素は当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。…
2022/04/02 16:51
平素は当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。…