新型コロナウイルスにおける臨時休業について

2020/04/17 20:55
平素は当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
政府より緊急事態宣言が発出されたことに伴い、下記日程にて臨時休業することと致しました。
下記期間中にレッスンをご予約頂いているお客様には誠に申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


◆臨時休業期間◆
4 月 20 日(月)~5 月 6 日(水)
※5月7日(木)より通常営業予定(定員数は減数)としておりますが、行政機関からの要請・指導に基づき休業を延長する場合がございますので、予めご理解とご了承の程お願い申し上げます。

◆4 月分会費について◆
・フリー会員様、月6会員様、月4会員様の 4 月分会費は半額返金とし、 4月27日(月)振替予定の5 月分にて通常会費より半額とした金額にて振替させていただきます。
 フロントにてお支払いのお客様は、5月7日以降、5月分のお支払い時に差額にてご清算させていただきます。
・チケット会員様の有効期限は1ヶ月間延長して対応させていただきます。
・パーソナルトレーニング会員様につきましては、残り回数を無期限にて延長させていただきます。


ご不明点につきましては、お手数をおかけしますが、お電話またはメール、LINE@よりお問合せください。

【TEL】080-8244-7971
(お問合せ時間は営業時間に準じます。なお、電話に出られない場合には、折り返しご連絡させていただきます。)

【MAIL】tts.luana@gmail.com
(24時間受付いたします。お時間によって返信に時間がかかる場合がございますので予めご了承ください)


今後とも当スタジオをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

LUANA 新着ニュース
2019/04/24 13:33
担当インストラクターの都合により、下記レッスンを休講とさせていただきます。…