営業再開のお知らせ

2020/05/06 13:16
平素より当スタジオをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」が発令され、当スタジオでは5月6日(水)までを臨時休業とさせて頂き、
お客様に大変なご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
 長らく休業してまいりましたが、5月5日(火)に山口県より休業要請施設から除外となり
ましたので、下記の通り営業を再開させて頂くこととなりました。

【営業再開について】
5月7日(木)より、通常スタジオプログラム定員数より減数し再開いたします。

再開にあたりまして、今後の感染拡大を防止する観点から以下に該当される方は、
当スタジオのご利用はお控え下さいますようお願い申し上げます。

●風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方


また、当スタジオでは引き続き下記に留意して営業してまいります。

①館内の除菌清掃および出入口、各ドアノブの消毒の徹底。
②感染予防のため、スタッフの手洗い・うがいの徹底。
③スタジオプログラム中はスタジオ出入口を開放して室内換気を行ないながら実施いたします。
 また、プログラム終了後に窓を開けて室内換気を徹底いたします。
④パーソナルトレーニングセッション中および終了後は室内換気を徹底いたします。
⑤お客様の安全を考慮し、スタジオプログラム、パーソナルセッション中においてスタッフはマスクを着用しながら指導させていただきます。
 なお、任意ではございますが、感染拡大防止の観点からお客様におかれましてもマスクを着用してご参加ください。
⑥ヨガマットやハンモック、TRXサスペンションなどのスタジオプログラム、パーソナルトレーニングで使用した器具の消毒。
⑦LowHOTヨガクラスにおいては十分な加湿を行なっております。
⑧フロントにて手指消毒液を設置しておりますので、ご来館の際はご利用ください。
⑨スタジオプログラムは定員数を減数してしばらくの間運営いたします。


来館して頂く皆様お一人お一人が気持ちの良い空間で身体と心に向き合って頂けますように、引き続き安心な空間作りに努めて参りますので、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。




LUANA 新着ニュース
#
2018/11/03 11:28
total training studio LUANA…
#
2018/11/03 10:54
total training studio…